いやー、長かったわ…

 

ひゃっほー! ベネディクト・カンバーバッチ、カッコいいね!

 

…ってことでこの画像を心の支えに、本日は夕方から四柱推命のメニュー(?)の修正をしておりました。

昼ごろかなー? iPhone の壁紙を検索してたら、「シャーロック(イギリスのドラマからのヤツね)」の壁紙を見つけて、「カンバーバッチ、かっこいい!」と盛り上がって、そのままカンバーバッチの画像検索の旅に出ておりました。

 

新しい映画が、今上映中ですな。

ドクター・ストレンジ|映画|マーベル|Marvel|
http://marvel.disney.co.jp/movie/dr-strange.html

 

んなことは、どうでもよくて。

カンバーバッチの画像を見てたら気分がよくなってきて、SoundCloud でAnton Batagov さん(ロシアのピアニスト)のSunny Night part1 を聞いてたら、心が落ち着いてきたのですよ。で、Sunny Night part1 を思う存分聞いて、次に久しぶりにブライアン・イーノの「Ambient 1 : Music for Airport」も聞いてたら、さらに落ち着き~。

で、落ち着いて過去記事(四柱推命メール鑑定)の修正をしてたんですが、元記事の文章がところどころ怒りを含んでてウケた。こんな文章では申し込みもこないよ(笑)。

四柱推命のそれぞれの記事を書いて、フォームを作り直して、自動返信メールのテキストに間違えが無いか確認し…ってのをやってたので、めっちゃ神経使ったー!←これが長かった…

 

「letter」というカテゴリ作りました。

友人、知人を思い浮かべてブログ記事書いてみては?ってご提案をいただきまして、やってみた。

そういうテキストって「レター形式」という名前であるのは知ってたけど、『ブログは書きたい様に書きたいしー』と思って今までやっておりませんでした。

で、思い出したんですが、わたし、10代の頃に中谷彰宏さんの女性向けエッセイをわりと読んでたんですよ。あのエッセイは、レター形式で書かれてたかもー? なつかしー。

…ってことで、「letter」カテゴリの記事は誰かへのメールっぽく書いてますが、特に誰に向けてってのは実は無いのです。

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則


Follow me!

コメントを残す