いろんなヤツのその後

 

そいえば、先月のワークショップが終わって雑談タイム(?)時に、以前書いた「愛情の種」のやり方を聞かれたました。

えーっと、正直に白状しますと、

やり方はけっこうテキトーです。

 

たぶんこんな感じかな~?ってやったら出来ちゃった、あは。…みたいな。

 

それではご納得いただけないかもしれませんので、過去に読んで参考にしてた記事を!

宇宙の愛の感じ方♡|裏庭のないしょ話 byリーディングカウンセラー雫石雪乃
http://ameblo.jp/cocoles/entry-12131919743.html

 

 

雪乃さんの記事じゃん!ってツッコミはナシで!

 

 

あとですね、「愛情の種」と雪乃さんが呼ばれてるのは、ハートチャクラってヤツではなかろうかと勝手に推測してます。

なので、「ハートチャクラ 活性」とかで検索かけてみると、やり方出てます。

すいません、全部人任せで。

私がぐだぐだ書くより、そゆの専門の人が書いた方が分かりやすい記事だよな…と思いまして。

 

 

で、この記事以降に「愛情の種」がひらいた状態には、今のところなっておりません!

ただ、これに次ぐくらいの体感は、先日行って来たとある場所でありました。

 

 

あのですね、いきなりですが、ワタクシ、頭洗うのが苦手なんですよ。

昔風呂場で頭洗ってたとき、死にそうな目にあったことが御座いまして。

そのことについては、過去にヒーリング(?だったかな?)受けたり、昨年の雪乃さんのセッションで解放したりしておりました。

 

でもねー、疲れると『頭洗いたくないー!』が出てきてたんですよ。

…って話を昨年の11月くらいかな?facebook で投稿したら、なんとお友達が「コレ、オススメですよ♪」って言ってシャンプー・リンス・トリートメント3インワンのものをクリスマスにプレゼントしてくれたんですー!!

*あれからめっちゃ愛用してます。ちょー便利!

 

先月、半強制デトックスを行っておりましたら、

頭洗うのがそんなに苦手じゃなくなりました。

あれ(半強制デトックス)やってるときは、めっちゃ痛かったケドな…。

今までと比べて、今年は比較的快適な頭皮で日々を過ごせております。

* i ちゃん、ありがとー!

 

 

…ということで、いろいろなその後でした。

 

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す