デトックスしてました(半強制的に)

 

火曜の夜も「愛情の種」を活性させてみようと思ってたんですが、最初に産土さんを呼んだ方が良い気がして、産土さんを呼んでみました。

そしたらいきなり胸を刺すような痛みが! 思わず産土さんに

『痛いデス!痛いデス!聞いてないよー!』

と激しく抗議。

事前に打ち合わせなどしてないので、聞いてなくて当然なんですけど。

 

痛いと身悶えつつ「痛み」を観察してみたら、どうも変です。

今までの未消化の感情の場合は、「体内」のどっかに重いとか黒い何かって感じがしてたんだけど、今回のは「体の表層と外側」って感じがしたんですよ。外側って言ってもエーテル体がある辺り。

今生もそうだけど、プラス過去生も関わる何かなのかも?と勝手に推測。

 

今までヒプノだったりリーディングしてもらったりで、ワタクシの過去生で少なくとも2回は水に入って死んだことがあるのですよ。

なのでなのかは分からないけど、私、水に濡れるのがすごく嫌なんです。

料理していて手が濡れてると、かなりマメに手を拭いてたり。

前のバイトの関係で雨の日にカッパ着てるとき、顔に濡れたカッパが当たった瞬間の不快感と言ったらない!ってくらい嫌だったんですよ。

私、頭洗うの苦手なんですが、それもここら辺の理由じゃなかろうかと勝手に推測。

 

たぶんですけど、今回の痛みは、その水に入って死にかけてる時の痛み(強制再現)なんじゃないのかなー?と。

 

しばらく痛みと向き合ってたんですが、どーにも抜けん

その時に「ふっ」と、最近行ってる近所の神社の不動明王さまと御岳神社のお社の画が思い浮かんだので、スペシャルゲストとして『不動明王さま、助けてー!』と頼んでみる。

そしたら左脚の裏から何かが微妙ながら出てった感が。左脚付近に産土さんもスタンバってた気がした。

でも胸の痛みはあんまり引かない。(ガッカリデス)

とりあえず、これで第一ラウンド終了な気がしたので、みなさんにお礼を言って終了。

 

水曜の夜にも再びチャレンジ。

まず産土さん呼び出し。呼び出すと同時に前日ほどではないけど、胸に痛みが。

痛みを感じてたら、自分が仰向けになって水に沈んでる感覚が来て、『あー、水で死んだときの何かが残ってるんだー』と再認識する。

呼び出された痛みは治まんないし、『どーしたものかしら?』と思ってたら、『そうだ!産土さんに助けてもらおう!』と思いつく。

『産土さん、助けてー』とお願い。

前後の流れを覚えてないんですが、喉にも何かつまった感があったりして、やたら息苦しかった。

その後咳きが出まくって、第二ラウンド終了。

咳きが出るのって、「邪気を出す」って意味もあるそうで、不要な氣を出したときは咳きも出るらしいよー。

 

木曜は、いいかげんやらなきゃなーと思ってた「自分の設定(大前提)」と向き合っておりました。

↑ これも書くと長くなるので、機会があったら別記事で。

 

夜もいろいろやってみたけど、どーにも感覚に集中できなかったので、とっとと断念。

 

木曜は満月だったし、満月に向けてのデトックス大会だんたんですかねー。

 

*この記事書いてる時に、『そう言えば御岳神社の御際神はどなただろう?』と思って調べてみた。ウチの近所の神社にある「御嶽神社」と一緒かどうか分からないけど、武蔵御嶽神社は蔵王権化さんがいらっしゃるようです(江戸時代まで明治以降は違うようです)。で、蔵王権化さんの得意分野(ご利益)が「強力な浄化・デトックス」ですって。

1日目のときに不動明王さんと御嶽神社が思い浮かんだのは、「御嶽神社」の方が『お手伝いするよー』ってアピールだったのかも…。

近所の神社に「間違えちゃった。てへ」って、後日謝りに行って来ます。

 

コメントを残す