愛情の種と産土さま

 

昨夜、寝る直前に、

『そうだ、雪乃さんのブログ、更新されてるかもー』

と思ってfacebook を見に行ったんですよ。

そしたら、更新されてたー。昨夜の記事が、コチラ。

『体感するチャクラワーク』
ご訪問ありがとうございます✨ 応援していただけたらとても嬉しいです。““愛のある一票を♡m(_ _ )m  人気ブログランキングへ  こんばんは。リーディング&

 

もうお布団のなかに入ってたし、ちょっと試しにやってみようかなと「愛情の種」とやらを探ってみたのですよ。

たぶんコレだなーと思うヤツがみつかったので、くるくる回してみたりしたんだけど、いまいち変化なし。

なので、その種とやらに『どーすればよいのでしょうか?』と尋ねてみましたら、勝手に何か出てきた。エネルギーですかね?氣?

『あー、何かでてるっぽいなー』とそれを感じてたら、これまた勝手に森の中の泉のイメージが浮かんだんですよ。

そういや第4チャクラは、色で言うとグリーンだったなーなんてことを思い出してたら、氣がもっと出てきて、羊水に浸かってるような感じ?(*わたしは胎児の頃の記憶はありませんので、あくまで「こんな感じ」というニュアンスです) でも包まれてるのは首から下のみ。

それからもまだまだ氣が出てきてるっぽくて、体を包み込むだけでは足りないようで、今度は両手のひらから何か出てる(笑)。

ワタクシ、昔チラっとだけ気功をやってたことがあるので、その時に手から氣が出てる感覚は知ったんですが、それの超強力バージョンが出てる感じデス。

もうね、

『これなら かめはめ波が撃てるかもしれない!』

と思うくらい氣がでてるのよー(笑)。

 

手からの氣が落ち着いて、『この面白い状況を何かで伝えたい!』と思ってたんだけど、もう布団ひいて寝る準備万端になってるのにまた起きだしてPC立ち上げてブログ書くのも面倒だよな…と考えてたけど、『雪乃さんのfacebook の投稿にコメント残しておけばいいんじゃん!』と閃いて、コメントを残す。

 

 

昨日は昼間に「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」を読んでて、本の中に「産土神」を呼び出す裏ワザが載ってたんです。それを思い出して、『ちょっと呼んでみましょうか』っておためし感覚で呼んでみました。

呼んだ瞬間、脚もとの布団の上に何か居る感じが…。

何かって言い方もヒドイけど、先ほど産土さん呼んだので、それは多分産土さんが来てくれたんだと勝手に解釈。

産土さんにお礼をいいつつ、ついでに「脚、温めてくれると嬉しいんだけど」とお願いもしてみる(理由:脚が冷えて寒かったのよー)。

そしたら今度は足元(足の裏)から何かが出てる! さっきの手からのとは違って、磁石か掃除機で吸い取られてるんじゃ?って感じ。

そう言えば、12月に須賀比呂美さんのエナジー整体を受けたんですが、不要な氣(?)を出すときに、足の裏から出てた気がしたけど、あれと似たことが起こってるのかもー?

それと一昨年くらいかな?波動調整の一斉遠隔ヒーリングを受けたことがあるんですよ。今まで受けた遠隔ヒーリングでは、あれが一番体感があったやつだったんですが、その時以上の体感が今ここに!

どーも右脚はかなり不要な何かが抜け出たようです。左脚はもうちょっとかな?

『いやー、こんなにしてもらって悪いね~。てへ』などと思ってたのですが、産土さんに「これってブログに書いた方がいいのかな?」と心の中で聞いてみたら、台所の窓が1回「コツン」と鳴ったので、「書いとけ」ってことみたいです。

 

…とまあ、そういう理由で、ほんとうは「体の力を抜く方法」とか「旧正月と節分と立春の違い」とか「昨年末の雪乃さんの解放ワーク(skype 組)」とか「銀ブラしてきたよ」とか書こうと思ってたのに、この記事を先に書くことになりました。

 

コメントを残す