頑張る教の皆さんへ

 

もう頑張る教が大好きで大好きな人は止めませんが、もうそろそろ頑張る教は抜けたいと思ってる方へ。

体調悪いなーと感じるなら、それは休んでくださいね

体調悪いときにまず感じることって、「休みたい」だと思うんですよ。

体調悪くなる前にそれに気づいて休めばいいんですが、頑張る教の皆さんは頑張ってしまうので、体(細胞)が『これは休ませないと!』って体調悪くさせてると思うんです。そのまま進んだら体壊すかもしれないし、体調悪くならないと「休みたい」って本音が出てこないから。

なので、無理せず休んでください。

 

鑑定で言ってる「自分に無理させない」ってのは、まずはこういうところからですよー。

 

職場によっては「そうは言っても、休めないし…」って所もあるかもしれません。

ちょっと厳しい言い方ですが、自分の体壊してまでその仕事したいですか?

ものすっごく好きな仕事で、ちょっとくらい無理してでもこの仕事は遣り通したい!というなら止めませんが、いくらでも代わりがきく仕事で体壊すのはどーかなー?と思います。

 

例えば、恋人やパートナーから、

「そんなこと位で休んでないで仕事しろよ!」とか言われたら、

「はぁ?何言ってるの!私疲れてるから休みたいのに、分かってくれないなんてヒドイ!」と思いません?

体調不良なのに休まないってのは、こういうことよ。

上の恋人の台詞っていうのは、実は自分の思考が自分の心(魂)に向かって言ってるのですよ。

自分の心(魂)の部分が本音なんだけど、『体調不良だったり疲れてるのに休んでくれなくてヒドイ』って心は泣いてるのですよ。いや、泣いてないかもしれないけど。

…ということが、あなたの中で起こってると思われますので、無理せず休んでください。

 

コメントを残す