大宮で四柱推命のフォロー&シェア会

ことの発端は10月末だったかな?

「四柱推命のシェア会するとしたら来てもらえるでしょうか~?」ってお話があったんですよ。

それからトントン拍子に話が進み、12月15日に大宮でフォロー&シェア会を開催してもらいましたー!

もーねー、参加メンツが強力すぎて、ワタクシは呼び出し食らってお呼びしていただいてガクブルでこんな感じでした→((((;゚Д゚))))

 

 

主催(?)してくれたのは、moco 先生こと「自由カメラ」のもこちゃん。

参加してくださったのは、熊谷でビーズ講師をしている「Puaanela(プア アネラ)」のnoko さん。

13の暦の講師をしている小清水恭子さん。

・・・というゴーカメンバーでした。

 

会はランチを食べつつということで、場所は大宮にある糖質オフのレストラン「カーボオフ」でしたー。カーボというのが糖質のことらしいよ。

糖質オフのからだにおいしいレストラン「カーボオフ」
http://www.carbooff.jp/

 

それぞれランチを注文。

まずはスムージーから。

 

私はパスタランチを注文。

この日はトマトソースのパスタでした。

 

ちなみに、みなさんはサラダランチを注文されてました。

これはお隣に座ってたnoko さんのプレート。

 

パスタは炭水化物の代表選手みたいなもんですが、ここのパスタはオーツ麦のブラン(外皮)を使用しているそうで、通常より糖質が1/4に抑えられているそうです。

ワタクシ、この日めちゃくちゃお腹空いてたので、ちょっとこれ(パスタセット)では足りなかったなー。

 

さて、ここまでワタクシ、ロクに四柱推命の話をしてなくて、内心

『まったく話してないんだけど、い、いいのかしら?』

とビクビクしておりましたが、どーもこの日はこのメンバーで集まることに意味があったみたいだし、もこさんと恭子さんがお話をリードしてくれてるのにも意味があったようです。

 

で、デザートも食べるゼ!

チーズケーキだったかな?

もちろん糖質オフどす。

こちらのメニューは全部糖質オフなのですー。

 

ここら辺にきて、「そういえば四柱推命の話してないね」って流れになり、ちょっとフォロー会っぽい話もし。

ようやく肩の荷が下りた気分どす。

 

けっきょくお店のランチタイムぎりぎりまでお話してました~。

オーナーの粂さん、スタッフさん、ありがとうございました!

 

で、話はここで終わらず、次のカフェに持ち越し。

近所の小洒落たカフェに移動して第二ラウンド(?)。

そして、そこでもケーキ食べてました。

こっちは普通のガトーショコラ。

 

ワタクシ、ほんとにロクに四柱推命の話してなかったんですが、今回はマスターな人たちが揃ってたのでそれもまた良しってことで。

むしろ、私の方がいろいろな情報を仕入れることができました。

参加してくださったお三方、ありがとうございましたー!

 

来年(あ、もう今年か)は、noko live が見れることと恭子さんのドラムが聴けることを期待しております♪

 

 

コメントを残す