Its gonna be okay.

 

先ほど、自販機で買い物しようとしたんですよ。

その自販機はA・B・Cと狭い歩道に並んでるんです。Aが一番遠いところにあって、次がB、一番手前がCの自販機としましょう。

Bの自販機の前と車道の間には電柱があって、通りにくいのです。

私が買いたいものはAとCの自販機にありました。

 

一番遠いところにある自販機Aで最初に買って、次にCで飲み物を買いたかったんですよ私は。

でも、自販機Bの前で自転車に乗った人が何か飲み物を買ってたんです。

それを見つけた瞬間、「チッ、めんどくせーなー」と思ったわけですよ私は。

自販機Bの前にその人が居たせいで、一度車道に下りないと自販機Aに行けないのよ。

 

で、私は「すべてより良い方向に向かってる」ってことを忘れてて、自分の考えてるプラン(自販機Aで先に買って、次に自販機Cに行く)を通したかったので、その通りに行動してみたんですよ。

そしたらさー、小銭が財布になくって、しかも自販機Cで千円札使用中止のランプが点いてやんの。

ゲッ!

結局、自販機Cの前に戻ってきて千円札で飲み物買って、また自販機Aに戻るというーね。

 

一見すると上手く行ってないように見える状況でも、トータルだったり長い目でみると上手く行ってるってことは頭では分かってるし、最近富みにそういうのも見せ付けられる状況がやってきてたんだけど、すーっかり忘れておりました。

 

コメントを残す