近況報告:ホームと電車の間に落ちました

読んで字のごとく、昨朝ホームと電車の間に落ちました(2回目 笑)。

電車が動き出す前に自力で脱出できたので、電車の運行に影響は与えてません。

これが普通車両に乗ってた場合だと、「落ちたと思った瞬間、助け出されてる(私含む複数体験談より)」のですが、残念なことに昨日は女性専用車両に乗ってたので、周りの親切なおねえさんたちが「大丈夫ですか?」と声かけてくれました。

うん。あんまり大丈夫でもなかったんだけど、とりあえず「大丈夫」と言っておきました。

私がそこに落っこちてたせいで(あまりの激痛に数秒身動きとれんかった)、電車乗れなかった人も居たと思うし。

それでなくても、昨日は猪のせいで電車が遅れてたし。←東京の電車でもこんなことがあるんですね…

あ、そいえば親切な女性が駅員さん呼んでくれたけど、その時には自力で起き上がって歩いてたので、大丈夫です。

 

余談だけど、山手線の渋谷駅、日暮里駅、西武池袋線の大泉学園駅はホームと電車の間が広いので、要注意です!

ホームがカーブしてる駅は、ほんと注意してください。

落ちた私が言うものアレだけど。

ちなみに、昨日落ちたのは上記の駅のどれでもない別の駅です。ホームもカーブしてないし!

 

 

その後病院行ったり、通期途中(バイトの派遣先?って言うのか?に向かう途中)だったので、労災に必要な諸々の確認を行ってたりで、わりとバタバタしておりました。

何より、左脚の太もも側面を強打したみたいで、歩くのがしんどい。てか痛い。

太ももの筋肉ももちろん強打してるみたいですが、それよりその外側の筋っての?それを強打したみたいで、立ったり座ったりがけっこうしんどかった。

しかし、昨日病院で出してもらった湿布貼って一晩寝たらだいぶ楽になりました。医者の説明によると、出してもらった湿布は市販のものより鎮痛成分がめちゃくちゃ多く配合されてるヤツらしい(詳細は省略)。

今思い出したけど、昨日は整形外科に行ったので、何やら機械でやってもらった。何なのか詳しく聞いてないけど、音波治療器とか高周波治療器とか、そんな感じの?(かなり適当に書いてます)

それも効いてるのかもしれない。

 

とりあえず頭打ってないので、頭は平常運転してますが、昨日いろいろやらなきゃならないことがあったので、わりと疲れたみたいです。

ってことで、本日の午前中は完璧に引きこもってました。

誰とも会わず、口きかず、メッセージも見ず。

↑こういう時間か必要だったのかもしれない。

で、何が言いたいかと言いますと、いろいろ返信遅れてすんません!ってことです。

 

しかも、今日気づいたんですけど、私、モニター鑑定のお振込みの入金確認のメール送ってませんよね??

皆さん、きちんと振り込んでくださってるので、

今後も入金確認メールは送りません!

もうさー、フォーム作ったけど、その後の連絡用のテンプレも作ってるけど、メールの返信にてんてこ舞いなのですよー。鑑定書も送らなきゃだしさー。←かなり気をつかうのよ

今バイトもやってるし。

このバイトがまた拘束時間が長いので、いろいろてんてこ舞いなのですよ。←これもどうしたものかと

ってことで、省けることはどんどん省くゼ!って方針に変更いたしました。

 

そだ。

(私的)埼玉の三大神よりお呼びがかかりました。

ってことで、来月埼玉県に出張に行ってきまーす♪

三大神は、四柱推命のモニター鑑定を受けてくださった方々なのですが。

「シェア&フォロー会(?で、いいんですか?)」を企画してくださいました。

フォロー鑑定的なものは、鑑定受けてくださった他の方からも提案いただいてましたし、私も『あってもいいかも?』と思っておりましたので、渡りに船だゼ!ありがとうございます。m(__)m

 

昨日、facebook の友達でつながってる人たちにはちらりと言ってたのですが、友達でつながってない人も居ますので、こっちにも。

そんなこんなな近況報告でした。

 

カテゴリー: 日記

コメントを残す

Copyrighted Image