気が付かなかったわー&モニター鑑定値上げ予告

本日、モニター鑑定を紹介してくださる方とやりとりしておりました。

「鑑定についてイメージできる画像等はありますか?」

と聞かれまして。

そっかー!私は毎回鑑定書見てるから、「こういうもの」ってのがあるけど、初めて見る人にはウチのブログの文章だけだと、まったくイメージ湧きませんよね。

そしてまったく四柱推命について書いてないし。

ぜんぜん気が付きませんでした。すんません。

 

ということで、モニター鑑定募集記事に鑑定書のイメージ写真追加してあります。

まあ、これだけではイメージし難いかもですが…。

 

個人的にさんざん迷走してるモニター価格ですが、

12月からまた値上げします!6,000円に!

おとといの鑑定時に、「年内は3,000円でやってます♪」なんて言って、舌の根の乾かぬ内に値上げかよ!

今更変更してすみません!m(__)m

 

ええ。正直に申し上げまして、今の価格だとワタクシのモチベーションただ下がり気味なのと、ぶっちゃけ生活が厳しくなってきました!

あと、昨日の朝かな? 私がこの鑑定を受けたとしたら「3,000円で受けれたら、超ラッキー!」と思うくらい安過ぎね?と疑問が出まして。

疑問というなら、「この内容なら12,000円でもいいんじゃねぇか疑惑」が先週の火曜あたりに自分の中で出てきたのですが、そこはまだ踏み切れず。

 

確かに四柱推命自体を習い始めてから4か月ほどではあります。

しかし、”どう説明したら伝わりやすいかや”や「この部分はこう出てるけど、こんな風に捉えることも出来るよ」と”物事を多面的に見て伝える”ってことはわりと出来るのだと思います。

今までモニター鑑定を受けてくださった方々からも、「分かりやすかった」という感想はよくいただいております。

そういう部分を加味すると、もう少し値上げしてもいいのかな?と思いました。

そんな訳で、

3,000円で受けられるのは11月中のみです!

ご予約、お待ちしております!m(__)m

 

コメントを残す