上手く行ったら、何かまずいんだなー

正直に申し上げまして、四柱推命モニター鑑定は10月1日以降あまりお申し込みが入っとりません!

ここ数日、「何でだろ〜?」と考えてたんですが、自分で「来るな!」設定にしてたのかもー。

 

先週ですかね? モニター鑑定のお申し込みをいただいたのですよ。

11月の鑑定日からは有料にしますって書いときながら、お伝えする口座の準備をしてなかった

「通帳出して、確認しとかな…」と思いつつやってない

 

で、実際お申し込みいただいたら、自分が持ってる口座の銀行名間違えてお伝えしてるし!!

次。リアルでお会いしてる方は知ってるかもですが、「品川あや」はネットの表示名で、本名じゃないんですよ。

銀行口座は本名で作ってあるので、「口座名、書いときゃな」って2週間くらい前にうっすら思ってたのに、書いてないし!
…という事で、お申し込みいただいた方には、お手数をおかけてしまいました。すみません!

お友達やモニター鑑定受けてくれた方々が紹介投稿書いてくれてるのに、お前が準備出来てなくてどーすんだよ!

 

「仕事が上手く行ったら困る」なのか、「お金が入ってきたら困る」なのか分からないけど、自分でブロックしてるなーと思いました。

 

「まずい」とか「困る」ってのはどいーいうのかと言うと、こんな↓。

雪乃さんのブログに参考になる記事がありました。

「米がもらえなくなるから不幸でいないとヤバいことになる」
http://ameblo.jp/cocoles/entry-12177362006.html

 

コメントを残す