アフタヌーンティー

ザ・プリンス さくらタワー カフェチリエージョのアフタヌーンティーと鑑定練習

投稿日:

もー、しばらくブログ書いてなかったんで、書き方忘れてるっつーの。

8月中旬にお友達の夏見なみさんに「(四柱推命の)鑑定の練習に付き合ってください!」とお願いしたら、快諾していただけた上に、「鑑定のお礼と言ってはなんですが、ケーキセットかアフタヌーンティーごちそうさせてください♪」とのお返事がっ!

なみさんが、そろそろホテルのラウンジでのんびりしたかったってのもあったようですが。

 

そんな訳で、高輪(品川?)のザ・プリンス さくらタワーに行ってきましたー!

なみさん、誘ってくれてありがとです!

しかも、予約もしてくれた! 何から何まで、ありがとうございます。

 

201608sakuwatower-1

 

通されたお席が、こんな感じで窓側のお席でした。

ここ、窓が広くて、お庭がよく見えるー!

なんかテンション上がります。

私、基本高層階のラウンジが好きなんですが、ここもけっこう好きかも。

 

ドリンクは紅茶4種類、ハーブティー3種類、コーヒー7種類、ソフトドリンク1種類から選べました。

お代わりの時に、ドリンクの変更も可能。

ドリンクの変更可能なところは、ポイント高いですよね~。

 

201608sakuwatower-2

 

たしか、最初はハーブティーを頼んだ気がします。

こんな感じでポットで来ます。

 

201608sakuwatower-3

 

201608sakuwatower-4

 

どどーんとティースタンドとプレートが一緒にやってきます。

このプレートに載ってるアンティパストの数々がとても美味しかったー!

右手前の生ハムの下には桃が入っとります。

ってか、生ハムと桃しか覚えてないけどw

 

ティースタンドのお菓子類もバランスが良かった気がします。

甘いお菓子ばかりに偏ると、私は最後の方でけっこうキツかったりするので、ここのはとてもバランスよく完食した気がします。

 

なみさんとのお話は、マニアックな話が出来るのでとても楽しい。

たしかこの日もマニアックな話をしていた気がします。

 

アフタヌーンティーを食べ終えてから、よいよ鑑定の練習!

しかし、時間配分が上手く行かず、スタッフさんから「そろそろお時間です」とお声がかかる。

けっきょく、さくらタワー出て近くのカフェで残りの話をさせてもらうことに。

 

なみさん、長時間お付き合いくださり、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした!

モニター募集記事、とっとと書きます。

 



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-アフタヌーンティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

リッツ・カールトン東京 ヘヴンリーティー

  六本木にあるリッツ・カールトン東京ロビーラウンジのヘヴンリーティーに行ってきました。 リッツ・カールトン東京のあるミッドタウンは都営大江戸線六本木駅から直結しているので、寒い日や天気の悪 …

アマン東京  ブラックアフタヌーンティー

大手町に2015年3月にグランドオープンしたアマン東京のアフタヌーンティーへ、6月上旬に行ってきました。 アマンは日本初進出なので、まだそんなに知られてないかも?アジアを中心展開している高級リゾートホ …

ホテルメトロポリタン丸の内のTENQOO アフタヌーンティー

久しぶりのホテルのアフタヌーンティーです。   東京駅日本橋口から徒歩1分もしないところにある、ホテルメトロポリタン丸の内に行ってきました♪ 日本橋口って、使ったことないとすごく分かりにくい …

シャングリ・ラ 東京 ピャチェーレの土日祝限定アフタヌーンティー♪

  ピャチェーレ、やっと行ってきましたー!! と言う割に、ブレブレ写真で申し訳ない。ISO100 で撮ったら、光量足りなかった。すまん。 何をそんなに騒いでいるかと言えば、ピャチェーレはイン …

インターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジのティースタンドアフタヌーンティー

  ちょっと前に、竹芝にあるインターコンチネンタル東京ベイ1階のニューヨークラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました。   竹芝…、微妙に行きにくいと言えば行きにくいです。ホテ …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image