ザ・プリンス さくらタワー カフェチリエージョのアフタヌーンティーと鑑定練習

もー、しばらくブログ書いてなかったんで、書き方忘れてるっつーの。

8月中旬にお友達の夏見なみさんに「(四柱推命の)鑑定の練習に付き合ってください!」とお願いしたら、快諾していただけた上に、「鑑定のお礼と言ってはなんですが、ケーキセットかアフタヌーンティーごちそうさせてください♪」とのお返事がっ!

なみさんが、そろそろホテルのラウンジでのんびりしたかったってのもあったようですが。

 

そんな訳で、高輪(品川?)のザ・プリンス さくらタワーに行ってきましたー!

なみさん、誘ってくれてありがとです!

しかも、予約もしてくれた! 何から何まで、ありがとうございます。

 

201608sakuwatower-1

 

通されたお席が、こんな感じで窓側のお席でした。

ここ、窓が広くて、お庭がよく見えるー!

なんかテンション上がります。

私、基本高層階のラウンジが好きなんですが、ここもけっこう好きかも。

 

ドリンクは紅茶4種類、ハーブティー3種類、コーヒー7種類、ソフトドリンク1種類から選べました。

お代わりの時に、ドリンクの変更も可能。

ドリンクの変更可能なところは、ポイント高いですよね~。

 

201608sakuwatower-2

 

たしか、最初はハーブティーを頼んだ気がします。

こんな感じでポットで来ます。

 

201608sakuwatower-3

 

201608sakuwatower-4

 

どどーんとティースタンドとプレートが一緒にやってきます。

このプレートに載ってるアンティパストの数々がとても美味しかったー!

右手前の生ハムの下には桃が入っとります。

ってか、生ハムと桃しか覚えてないけどw

 

ティースタンドのお菓子類もバランスが良かった気がします。

甘いお菓子ばかりに偏ると、私は最後の方でけっこうキツかったりするので、ここのはとてもバランスよく完食した気がします。

 

なみさんとのお話は、マニアックな話が出来るのでとても楽しい。

たしかこの日もマニアックな話をしていた気がします。

 

アフタヌーンティーを食べ終えてから、よいよ鑑定の練習!

しかし、時間配分が上手く行かず、スタッフさんから「そろそろお時間です」とお声がかかる。

けっきょく、さくらタワー出て近くのカフェで残りの話をさせてもらうことに。

 

なみさん、長時間お付き合いくださり、ありがとうございました。

そして、ごちそうさまでした!

モニター募集記事、とっとと書きます。

 

コメントを残す