tips

ちょっと行動力が欲しい時には

投稿日:

candle1

 

「あぁ、あれやっとかなきゃ…」て思いつつ、なかなか手が付けられない時ありますか?

私はよくあります(笑)。

 

私の感覚上での話ですが、そういう場合って2種類ある気がします。

一つは、本当に疲れ切ってて、あまりにも疲れすぎてて自覚がない場合。

そういう時は無理やりでも休みましょう

こういう時に「アレきゃんなきゃ」のアレをやってしまうと、ろくな結果になりません。

とっとと寝るに限ります。

 

もう一つは、何かのきっかけさえあれば動ける場合。

体調的にそれほど悪くはないけど、今まで停滞状態だったので、そこから抜け出すキッカケがないって感じでしょうか。

こっちの場合の時は、キャンドル点けます

 

え?マジですか?と思うでしょ!

行動やスポーツと言うのは火の資質になります。

ホロだと火星の担当。火星も火でしょ?

なので、身近に火があればよいわけですよー。ってことでキャンドル。

オシャレなアロマキャンドルでも、無印の12個入り300円くらいのキャンドルでも、自分が気に入ったのだったら何でも大丈夫だと思う。

キャンドルホルダーがあった方が安心ですな。

 

 

そだ。

キャンドルは点けとくと消臭効果もあります。普通の白いキャンドルでもOK。

アロマキャンドルだったら、アロマの香りがするので、リラックスにもオススメー!

 

 

と言うわけで、気になった方は試してみてください♪

 

保存



ブログ村のランキングに参加しています♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



-tips

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

オススメ!フリー素材写真サイト

ブログやサイトの見た目は、非っ常に重要だと思っている しなあやです。 中身がそれほどでなくても、パッと見がカッコイイとつい読んでみたくなります。反対に、中身がしっかりしてても何となく手作りな感じの見た …

no image

世のモニターってヤツについて

ameba 界隈で個人事業主してる人なら勉強してるかもですが、そうでないとお仕事で広報だったり商品企画だったりの仕事してないと、ここら辺のことは知らないかもしれない。 簡単な経済の本とかに載ってたかも …

no image

解釈を選択する

本日、非常に面白いことがありました。   朝、7時頃かな? メールをチェックしたら、このブログにコメントが30件くらい入ってるってお知らせメールが届いてたんです。 ここ数日は他のブログで紹介 …

(新春 梅 写真)

旧正月と節分と立春の違い

  たまには四柱推命やってる人っぽい話でも。   私も聞かれるまでよく分かってなかったのですが、「旧正月(春節)と節分と立春」の違い。 旧正月とは旧暦の正月のこと…みたいです。 え …

カラダの力を抜く方法

  ワタクシ、マッサージなどに行ってベッドに横たわると施術者の方から「力抜いていいですよ~」と言われるくらい日々力が入りまくってるってことはどこかに書きましたでしょうか? いろんなこと試して …



スポンサーリンク





follow us in feedly

Copyrighted Image