あー、ビックリしたー

2016-07-15

 

昨日、寝ぼけ眼であいぽんのfeedly を開いたら、「四柱推命が気になる!!!」ってタイトルの記事があって、『あれ?私、そんな記事書いたっけ?』と思ったのよ。

ちなみに、自分の記事がどれくらいのタイムラグでfeedly に届いてるか確認するのに、自分で自分のブログを登録してるんです。

 

で、よくよく見らた、お友達のあきんさんのブログだったw

あー、ビックリしたー。いや、マジで。

 

あきんさんへ。

いきなりこんな話されても…って、それ迷い過ぎですw

モルフォさんクリスタルスカルリーディングでも「ひとりで悩み過ぎています。」って言われてましたよね?

あきんさんは思い立ったらすぐ行動の方が、上手く行きやすいし結果も出やすい資質の人なので、あんま考え過ぎない方がいいですよ~。

 

 

ビックリしたと言えば、雪乃さんのブログでまた紹介していただいてた!

私が雪乃さんのセッションの感想を書いた記事リンクをお送りしたら、雪乃さんのブログでリンク貼ってくださってたんです。

その時のウチのブログのPVが上の画像の真ん中らへんのヤツ。

真ん中あたりに、にょきー!っと棒グラフが突き出てるのがありますよね。

その日は朝からPVがいつもより多くて、「何の祭りだ?」と思ってたんですが、前日の夜中に雪乃さんのブログ記事に私の感想記事が紹介されてたのですよ。

 

で、昨日もfeedly で雪乃さんのブログが更新されてるのを知って、

『わーい(*´▽`*)、更新されてる~♪』って記事を読みに行ったら、

最後の方で「これからセッションを検討される方は、品川さんが書いて下さったこちらの心得(?)を読んでみることをオススメします。」って。

え?!心得だったんですか Σ(゚Д゚)

 

 

あのセッションはそもそも

「ココロプロジェクト受けたいけど、そんなお金今ないし! 1回のセッションで受け取れるもんは全部受け取ってくるゼ!

っていうがめつい感じ満載で挑んだのですよ。

…そんな訳で、事前に詰りとして自分が思い当たるフシをノートに書きだしたりしたし。

ノートに書くのは、頭で考えてるより客観的になると思う。

2時間のうちに伝えたいことの漏れがないように、文字で見える化して視覚的にもチェック!

だって、雪乃さんのセッション1回2万ですよー(2016年6月現在)。

2万あったらTENQOO のアフタヌーンティー5回行けるよ?

シャングリ・ラのなだ万のお昼の懐石頼んでもお釣りがきちゃう額ですよ。←シャングリ・ラのなだ万はインテリアデザインが凄いので一度は行きたい

 

 

当日も録音したし。

私、誘導瞑想好きなので、感情の解放の仕方をその場で伝えてくれてるなら、それは録音しておけば後日自分で感情解放をやるときに誘導的に使えるんじゃないか?と。

そんな受け取る気満載で行ったのかよかったのか、セッションしていただいた日の午後に四柱推命のミニセミナー受けて、すぐに本講座受けることにして、数日前もFBのお友達限定でデータ収集のための感想募集にいろんな人が協力してくれてと、なんかいろいろ楽しい日々を送っております。

相変わらず「言う、伝える」に関しては、まだネックではありますが。

 

 

そだ、感想記事書くのにセッション時の録音を聞いてたんですよ。

セッション時に抜け切れてないな…と思ってた部分、お部屋で一人で聞いてたら『今なら思いっきり泣いても大丈夫だ』って思って、わりと泣けました。

こうやって、後日さらに解放に使うって手もあるしな。

 

 

今日、FB を眺めてたらナリさんのこの記事がニュースフィードに流れてきました。

■お金も男も受け取り拒否してるのは自分だよ。 – ナリ心理学
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/01/25/185936

 

 

受け取る気満載で行きましょう♪

 

コメントを残す