デトックスですかねぇー

ウィキペディア 大祓のページより拝借
ウィキペディア 大祓のページより拝借

 

7月1日はとても楽しみにしていた四柱推命の講座でしたが、あまりにも世界が回るので日程変更してもらいました(私は)。

ちょーガッカリ。

 

前日、楽しみすぎて寝付けなくって遠足前の小学生みたいなことになってて、当日もわりと早く目が覚めてしまって。もう一回寝よーと横になったら世界が回る。寝がえり打ったらそのまま縦方向に一回転しそうな感じで。出かける準備するギリギリまで様子を見てたんですが、体調が落ち着く気配がまったくしないので日程変更してもらいました…泣。

夏の暑い時にたまにこういう状態になるんですよ。

数日前から蒸し暑かったから、その暑さが体内に蓄積されてたのかも?!…ということで、アイスまくらを出動させて横になってたり寝たりしたら夕方には回復。

もともとこの日に講座を受ける予定だった方が、予定通り講座を受けられたようで

「四柱推命、メチャクチャ楽しい♪」

ってメッセージをくれました…。

 

うらやましー!私も行きたかったー!!

 

あ、「体調大丈夫ですか」と気遣ってもくれました。

 

 

もうねー、寝てる間『これは潜在意識レベルの抵抗なのか?』とかまで考えてたんです。

『その後の変化が凄すぎで、現状維持を選びたいがための体調不良?』とかさ。←考え過ぎ

 

ワタクシ、スピ系が好きなのでホロ読みさんのブログやエネルギーワークをしてる人のブログをけっこう読んでるんですよ。

6月20日の満月と夏至(6月21日)はデトックスが凄かったらしい。

6月30日も夏越の祓じゃないですか。(この記事書くのにウィキペディアで調べるまで、夏越の祓いは7月1日だと勝手に思ってましたw)

で、1日から生理も始まったので、これは身体的デトックスってことにしておこうと(前の日になかなか寝付けなかったのは、単に生理前だったからじゃ…?)。

 

先日のセミナーでもらった四柱推命でみる日ごとの運気でも、私は7月1日がバツが付いてる日だったので、デトックスってことにしておこうと思います。

 

コメントを残す