セッション後の変化(今気づく範囲で)

Emotional People104-w1060-h1060

 

 

前記事(雫石雪乃さんのセッション受けた話)の続きです。

 

セッションから一週間くらい経ってみての変化。

 

ものごっつ思考優先に戻ってます(笑)。

もともと思考と言うか左脳の方が使いやすかったしな…。

ただ、今までと違うのは『(今後)こうなりたいな』だったり、『こうなったら楽しいな』って感じのことを考えてる時間が多くなった気がする。

 

 

セッション直後から変化が出てたことですが、さらに呼吸がラクになりました!

セッション直後は深呼吸したとき、吸った息はウエストのあたりまで入ってくる感じだったんです(セッション前は胸くらいまで)。その後は吸った息が足の付け根あたりまで入ってくる感じになりましたー。

 

 

背が伸びました!

…ウソです。正確に言うなら、「首筋、背筋が伸びた」ですかね。

私の場合は喉に感情が詰まってたので、首筋と背筋がすごく緊張してこわばってたんだと思います。感情を解放したことにより、そのこわばりが取れた。で、それにつられて縮こまってた部分が伸びたって感じでしょうか。

あと嗅覚も以前よりよくなった気がします(あくまで気がするレベル)。

 

 

四柱推命を習うことにしました。

何のことやねん!って感じですが、詳しくはまた別記事で。

 

 

…と言うことで、変わりたいと思ってるならプロにお願いしちゃった方がいろいろ変わりますよーって話でした。

 

 

保存

コメントを残す